記録

自分用、しかしなるべく客観的にただ状態を記録し、管理するためのメモ

5/27 夜

進捗が危うい。

 

徹夜してもかまわないとは思う。しかし本当に締め切りが明日であるというのは思い込みにすぎない。理想。

本当の締め切りはというと、これはこれでわからない。明後日くらいか?

明日の授業で先生と会うから、そのときに言うこととして聞こえがいいのは「今日中には送る」ぐらいか。そうだな、添削受けて印刷して、という流れを考えると、明日中には完成させないとやばい。

使える時間としては今日の残り+明日の昼~夕方にかけて。というところか。

 

気は進まなかったけれど、先に明日の朝までが締め切りのほうにとりかかろう。