記録

自分用、しかしなるべく客観的にただ状態を記録し、管理するためのメモ

5/23 ねる前

風呂上がって0時18分。

マイナンバーの書類やる、0時41分。

出しに行けるとしたら金曜だけど一応かばんに入れておく。

 

もう寝たほうがいい。

うっすら強迫観念のようなものが来て、寝るのを逆にためらってしまう。

 

とりあえず明日の目覚ましをセット。

残酷な天使のテーゼを6時40分に。

ちょっと恥ずかしい気もするが、気分の高揚を見込んで。

できればAメロから始まってくれたら。恥ずかしくないかもしれない。

 

次に明日の準備。

教科書ノートイヤホン。ケータイの充電。

完了して0時52分。

 

//クリアファイルをいくつもぶち込むことのできる大きいクリアファイルホルダーが欲しい。ハードケースでもいいかもしれない。

 

洗濯するものを整理。

明日の天気晴れ、25-14℃。

 

歯磨いて、お酒とお茶を持って上がってきた。1時8分。

さらに片付け。

ツイッタでつぶやく。1時25分。

 

いったん寝てみる。