記録

自分用、しかしなるべく客観的にただ状態を記録し、管理するためのメモ

2018-05-24から1日間の記事一覧

5/24 深夜

怒りを表すことが難しいので大きな音を立てて家を飛び出した。 ホタルと動画を見て回復したか? チューハイ飲んだ。 風呂に入らないといけない。 目を瞑ろうと思う。

5/24 夜

悲しい。環境が合っていないと思うから。その改善の努力はもう少し高次元な話。余裕ができたら、意地でも何かにこるなどしたいな。よっぽどでない限り、それで変わるとも思えないが。頑張ろう。

5/24 夕

作業、TAともに問題なし。 帰宅したら1時間程度バイト。 終われば今日は休みでよい。 明日は授業の後食堂で飯食べて、その後作業。自習室で授業が行われているかもしれないが、たぶん大丈夫。無理なら別の自習室。 終わったら帰りに本屋に寄る。例の本を買…

5/24 昼

研究室を自然に抜け出し、自習室で作業開始。11:15。 とりあえず1枚目完成までめどに。1時間程度。

5/24 朝2

コンビニで「バインダーも入るサイズですか」と聞かれたのに聞き取れなかった。 滑舌悪かったし、コンビニで初めて聞かれたことなので仕方がない。 そのあと学生証を忘れかけたのも仕方ない。 先輩に件の話を聞く。

5/24 朝

8:06電車。 8:30に学校つくので微積の予習or材力のノート作りをする。 材力終わって11時。 西村さんがいればslackの件を聞く。 ポスター作業する。 12時30分〜1時に昼食。 昼食後。 TAの印鑑と教育補助の出勤簿。 ホテルの予約変更できないか調べる。 TAの準…

5/23 ねる前

風呂上がって0時18分。 マイナンバーの書類やる、0時41分。 出しに行けるとしたら金曜だけど一応かばんに入れておく。 もう寝たほうがいい。 うっすら強迫観念のようなものが来て、寝るのを逆にためらってしまう。 とりあえず明日の目覚ましをセット。 残酷…